美酒と美食
2017 / 10 / 09 ( Mon )
171008_1330~01


シャイニーガーデン二光さんにて

開催されたイベント

「ビオタブル収穫祭」に行ってきたよ

ワインは飲み放題なので

まずは一杯いただいて

大豆炊き込みご飯や辛子高菜、

キヌアのサラダといった

試食を堪能させてもらう

どれも体にいい味がするわ~

みなさんの忙しさが一段落したころ

わたしも石窯ピザを注文

手づくりのモッツァレラチーズの

歯ごたえと伸びを味わう

逸品だったな~(*´▽`*)

カリカリの生地が香ばしく

ピザソースの酸味が

食欲を否応なくそそる

ワインだって進んじゃうわよ!

付け合わせのピクルスに

舌鼓を打ちつつ

次のケイジャンチキンに手を出す

10種類のスパイスに漬け込まれ

しっかり味が染みたチキンが

炭に焙られこんがりしていく

は~もうそのビジュアルが

たまらん~(*´▽`*)

なのに写真を撮っていないわたし

すでに酔っぱらっていたのよ

久しぶりにお会いできた

お友達との酒盛りは

弾む以外の選択肢はない

ワイワイガヤガヤした中で

夕陽はゆっくり沈んでいったわ

青空と木漏れ日の中、始まり

ピンクとオレンジのサンセットの中、終わる

人間の一生のようだなあと思ったねえ


こんな素晴らしいイベントを

開催してくれてありがとう(*´▽`*)

呼んでくれてありがとう(*´▽`*)

本当に本当に楽しかったよ~

みなさん、お疲れ様でした!


07 : 32 : 54 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#380 月桂樹&シルクの石けん仕込み | ホーム | スイートポテト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8803-1bf34a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |