頭痛もち
2017 / 09 / 28 ( Thu )
下の子はわたしに似て

頭痛もちなんだよね

今朝、きつかったみたいで

なかなか起きてこなかったわ

だけど中間考査初日だしね

休ませるわけにはいかない

こういうときはお薬に頼って

あとはお天気の回復を祈るだけ

どうも低気圧と連動しているようで

台風の前なんかも痛くなるのよ

わたしも頭痛との付き合いは長く

最近では頭痛が起きそうなときは

あえて長時間のDVD鑑賞をしたり

ぐいぐいワインを飲んだりして

たくさんの頭痛原因をつくっているわ

どうせ痛くなるのなら

やりたいことやって

痛くなった方がいい

ただ痛くなるだけじゃ

負けた気がするもんね

そういうわけだから

今日も飲もうかねえ!


14 : 19 : 14 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手帳の秋 | ホーム | らん♪らん♪らんち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8796-87cf6318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |