5時間もかかった
2017 / 08 / 26 ( Sat )
作成するのに

朝の8時から始めて

昼の13時までかかったわ

お仕事で使いたい

チェックシートなんだけどね


書類にミスがないかの点検を

しているつもりなんだけど

毎回必ず見逃しがあるんだよ

だから指さし確認用に

チェック項目を一覧状にしたものが

あったらいいんじゃないかと考えてね


改めて、

どこをチェックしないといけないのか

どこが見逃しがちなのかを洗い出して

なおかつ書類の種類や順番も

考えて項目を並べていたら

5時間が過ぎていたのよ

自分でもビックリしたけど

3ページ分あったよ!

そりゃあ、空でチェックしてたら

抜けや漏れが出るはずねえ


あとはこの5時間が

無駄にならないことを祈るばかりね

さっそく月曜日に使ってみて

使い勝手を試行錯誤してみよう


本当は昨日のうちに

マニュアルまで作成したかったんだけど

これはまだまだ後になりそうだわ

今日は下の子の部活の送迎という

大任を仰せつかっているからね!

雨が降り止んでくれるといいんだけど~


08 : 01 : 05 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキマ時間 | ホーム | スッキリさせよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8774-c9cfbbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |