スッキリさせよう
2017 / 08 / 25 ( Fri )
久しぶりの3連勤かつ

理事会を終えて

ちょっとゆっくりしたいモードに

なるのかと思っていたんだけど

なぜか燃えたぎっているわたし

多分、頭の中がパンパンなんだなあ

ああしよう!こうしよう!

っていうのが次々と湧いてきて

まとまらず、どうしようもない感じ

こういうときは考えをアウトプットして

脳内整理整頓をするに限る

9月からまた忙しくなるかもしれないので

今のうちにやっておくのがいいと思うんだ


※麟の石けんをオーダーされたお客様へ

ずいぶんお待たせしているのですが

自由に使える3日間がないと仕込めないので

なかなか進捗していない状況です…

本当に申し訳ありません

もう少し仕事に慣れてきたら

合間を見て作ることが出来ると思いますので

なにとぞ今しばらくご容赦ください(´Д⊂ヽ

08 : 11 : 36 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5時間もかかった | ホーム | 3連勤のご褒美に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8773-20cc57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |