セミナーでの学びを活かす
2017 / 07 / 30 ( Sun )
先日、SNSに関するセミナーに

参加をしてみて思ったこと

「いいところは真似するべきだなあ」

さっそく行動しないとね!


講師の方から

真似をするなら

自分の所属する団体と

類似点が多いほうがいい

と言われたので探してみる

いいね!の数であったり

業務内容であったり

思いがけず自らを振り返る

いいポイントになっているねえ


ここかなあというところを

ピックアップしたら

今後ちょっと追いかけてみよう

真似する価値があるところはどこなのか

そこは真似することが出来るのか

検証していかないといけないよね

わたしにそんな見る目があるのか

怪しいものだけれど…

やらないよりはやったほうがいい

そのうちに目が肥えることを祈って!
13 : 42 : 15 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2017年7月に読んだ本まとめ | ホーム | はしご酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8759-693cc7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |