違和感
2017 / 07 / 27 ( Thu )
夏休みは始まっているけれど

上の子はサマースクールで

相変わらず中学校に登校しているし

下の子は部活動で

相変わらず中学校に登校しているし

なんだかいつもとは違和感よ

午後には帰ってくるから

それ以降は夏休みっぽくなるのだけどね


そして中学校の夏休みの宿題には

絵画や習字がないんだねえ

上の子の中学校は変わっているから

ないのかなあと思っていたら

下の子の中学校でもなくてねえ

こういうものなんだと今更納得


中学校の夏休みの生活に

一番戸惑っているのは親のわたしよ

ところで図書館調べる学習コンクールはあるのよね?

なんにも手を付けていない下の子は

大丈夫なのかしらねえ…

こういう心配は相変わらずね

08 : 31 : 57 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<潮風さんでランチ | ホーム | グリーンボランティア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8756-6029a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |