足元を固める
2017 / 07 / 13 ( Thu )
今日はベルマーク活動日だったけれど

事情があり流れたので

午前中の予定が空いたわ

午後からは上の子の

三者面談と病院受診なので

それまでの時間を有効活用したいねえ


昨日の続きとも言える内容

わたしはわたしの仕事について

まだ理解が進んでいないと思うんだ

だから、

どの仕事を優先させればいいのか

どの仕事にどれだけ時間がかかるのか

はっきり分かっていない状態で

道筋を決めようとするから戸惑うんだねえ


そのことを踏まえて

今日は自分の仕事の理解に

努めてみようと思うよ

覚えているはずの知識の再確認と

全体の流れを復習しよう

けっこう覚えたつもりになって

忘れていることも多そうだからね

三か月目ながらにして、初心に帰るぞ~!

09 : 48 : 27 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解禁日到来 | ホーム | 事務員さんのすごさを知る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8746-89f6054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |