メンタリストDAY
2017 / 06 / 29 ( Thu )
今日もお仕事関係の

お勉強をしようと思っていたのに

ふと目についたメンタリストの

DVDを見てしまうわたし…

もうすぐファイナルシーズンに

突入するところで見終わっていたんだよね~

そりゃあ気になるわ!

赤ワインとウインナーを片手に

1.5倍速で流し見る

ようやく宿敵のレッド・ジョンが…!

っていうところで

夫が帰宅し

娘が帰宅し

夕ご飯の準備モードに入る

主婦あるあるだよね~

続きを見たいけど

ここは我慢する場面だ

職場の人にいただいた

じゃがいもで煮っ転がしを作る

素材の味が活きて美味しい(*´▽`*)

これはお弁当にも入れたいなあ

意外と仕事と休みのメリハリが

効いていて楽しく過ごせているよ

あと20年は勤めるつもりだからね~

まあ、ゆっくりいきましょう!
21 : 26 : 29 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やげんのから揚げ | ホーム | ごみネット仕舞う係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8733-bb99ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |