ありがとうございました
2017 / 06 / 18 ( Sun )
今日は赤間コミュニティセンターで開催された

one day marketに出店したよ~


自分でも分かっていたんだけど

今日は買い物気分だったの

開始早々、お友達の作家さん作の

ピアスをふたつ購入

いい気分でいたら

明太子とめかぶと丸干しも

買いたくなってしまった

終了時間まで

冷え冷えのクーラーボックスで

預かってくれるため

躊躇せずにこちらも購入

ルンルンしてたら

お友達のブースの前で

いろんな人が服を試着してる

そういえば緑色の

スカートを探していたんだよね

ちょうどあそこにあるなあ~

と思ってしまったらもうダメねえ

在庫が少なくて困っていると

知っているのに購入

しかも白いシャツまで!

さ~ら~に~

お昼ご飯に煮物を

たっぷり食べたのに

toitoitoiさんのライ麦パンが目に留まる

その隣のクリームパンも目に留まる

ずんだ餡バターも目に留まる…

全てまとめて購入

あああああ

分かっていたけど

自分に甘い甘すぎる


そんな甘いわたしと

絡んでくれたお客様

遊んでくれた作家さん

本当にありがとうございました★

また楽しい時間を

ご一緒できたら嬉しいです

来週は津屋崎でカタカタ市

こちらも今からワクワクなイベントです

◆「カタカタ市」
日時:2017年6月25日(日)
10:00~15:00 雨天決行
場所:福岡県福津市津屋崎4-34-1 カフェ&ギャラリー古小路
16 : 32 : 51 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バリカンをリニューアル | ホーム | 14合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8725-5c9d06f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |