とびひだった!
2017 / 05 / 18 ( Thu )
よかった~

再発かと思ったけど

とびひだったよ!

とびひもれっきとした

病気なんだけども

入院しなくていいもんね

今週の土曜日は

下の子の中学校の体育祭

まさかのお休みはしたくなかった

とりあえず今日は

もらったお薬を飲ませて

ぐっすり眠らせることにしたわ

練習疲れもあるのかなって思うからね

本番まであと二日

どうにか治って欲しいねえ


下の子の看病をしつつ

わたしは仕事の復習

どうも最近ミスが多い

チェックに時間を

かけていないせいじゃないかなあ

ひとつひとつの仕事が

まだ遅いので

その調子でやっていたら

期日内に終わらない

確認作業をサッと済ませてしまうのが

落とし穴なんだよね~

いかんいかん!

身を引き締めなくちゃ!


月曜日からまた出勤なので

月末までの流れを振り返り

作業の優先順位をつけておこう

あれだけは終わらせないと

っていうのがあるんだよね~

頑張って間に合わせるぞ!
12 : 42 : 04 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ会 | ホーム | 再発か!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8697-7e9853ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |