演歌を練習
2017 / 05 / 07 ( Sun )
GWも今日が最後だね

かねてから

子ども達の念願だった

ネットカフェに行ってきたよ


最近のネットカフェには

ダーツに卓球にビリヤードに

カラオケまでついているんだねえ

わたしはカラオケルームで

演歌を練習したよ

今月末に歌う機会があるのでね…

ちなみに吉幾三の「酒よ」だよ

もっとレパートリーを

増やせるといいんだけど

演歌って練習なしには

勝手に覚えないジャンルじゃない?

なかなか聴くシーンもないし

耳コピが難しいよねえ


子連れファミリーの歌声で

明るいほかのルームとは

一線を画す渋いわたしのルーム

GWらしからぬ風景だったかもしれない!

21 : 02 : 03 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へしゃげる | ホーム | アロエと枇杷の葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8688-e24c62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |