ありがとうございました
2017 / 04 / 29 ( Sat )
KC4D0006.jpg

今日のビオタブルアースデイにて

購入させてもらった

薬院のスパイスロードさんのカレー

辛いもの好きな下の子に

退院祝いにとテイクアウト!

すっかり気に入って

パクパク食べてくれた~

よかった!よかった!


わたしはというと

粉kona屋さんでハードなパンを買い

free flat cafeさんでピアスとビスコッティを買い

La Jollaさんで蜂蜜ジンジャーレモン水を買い

大島村商店さんで塩飴と藻塩とアワビ稚貝を買い

熊本県山鹿の甘酒とスコーンを買い…

隣のブースの方に失笑されるほど

お買い物を楽しんでしまったわ

いつも思うけど

ビオタブルアースデイは

自分のために出店しているなあ

そんなわたしのブースに

立ち寄ってくださったみなさま

本当にありがとうございました!


だけど久しぶりの出店で

なんか興奮しちゃったんだろうねえ

今は知恵熱が出ているよ!

冷えピタが気持ちいい~

明日の休みはちょっとゆっくりしよう

あ、ファクシミリを買いに行かないと

いけないんだった~!

きゃ~!
23 : 10 : 42 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分ご褒美 | ホーム | ビオタブルアースデイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8679-cd1caf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |