酒瓶がゴロゴロ
2017 / 04 / 02 ( Sun )
170402_2129~01


一升瓶なんて抱えて行っちゃって

ちょっと場違いかしら?

と心配したりもしたわ

でも、そんな心配することなかった

すっかり空になったんだもの

これだけじゃないのよ

白ワインだって持って行ったんだから

しかもその場にはすでに

空きかけた赤ワインの瓶と

日本酒の3合瓶が2本と

獺祭スパークリングが1本

鎮座していたんだからね

それらをすべて

きれいに飲みほして

このわ会は終了したわ

14時から参戦して

20時まで居座ってたわたし

これからウコンとアルピタンの

お世話になる予定よ

あ~

飲んだ飲んだ

吐かない程度に思い切り飲むって

難しいんだけど

それが出来ちゃう会は

本当にいい会なんだよね~

今日は素晴らしい時間を過ごせたわ

ご縁にひたすら感謝!感謝ね!

21 : 50 : 39 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は通院デイ | ホーム | お花見なんだけどねえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8658-3bebcd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |