連絡が来ない
2017 / 03 / 25 ( Sat )
まだまだ3社目なので

あんまり落ち込んでもいないんだけど

連絡が来ないってつらいわ

募集要項を見つけて電話を入れて

けっこう詳しい内容まで

話し合ったと思ったら

採用責任者ではなかったようで

「店長から折り返し電話します」

とのことだったのよ

それからかれこれ

3日は経過したかしら

その日のうちに

っていうのは無理でも

そろそろ欲しいわよねえ

携帯電話を肌身離さず

ずっと持ち歩くのも不便なのよ?

それに待っている間は

別のところに応募できないしねえ

4月からは働きたいんだけどな…

月曜日まで待ってみて

それでも連絡が来ないようなら

またハローワークに行ってみよう

ハローワークで4社目を探して

係の方に面接日を設定してもらえば

それが確実だものね

23 : 13 : 32 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下の子もりだくさん | ホーム | タイヤがパンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8650-afb6c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |