PTA役員さんとのお疲れ会
2017 / 03 / 19 ( Sun )
連日の飲み会

昨日は22時

今日は23時

無理が効くのも

協力してくれる家族あってのこと

作り置きのおかずで

夕食を済ませてくれたり

送り迎えをしてくれたり

本当に感謝!感謝!


今日は上の子の中学校で

一緒にPTA役員をしているお母さんたちと

福津駅近くの華カリージンジャーさんで

お疲れ会をしてきたよ

ここでしか仕入れられない

貴重な話もあるので

なるべく参加することにしてるのよ

今日もそんな話が盛りだくさんで

とても勉強になったわ~

次は来賓で参加する入学式の日に

ランチ会があるそうなので

出来たら参加したいなあと思っているわ


うーん

わたし、やっぱり

週5日は働けないんじゃなかろうか

PTA役員とか

部活の保護者会とか

自治会の役員とか

いろいろ回ってくるよね

それに対応するためには

平日に動ける日が必要

ほかの人はどうしているんだろうなあ

00 : 51 : 23 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イングリッシュキャンプ | ホーム | 先生たちとの親睦会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8644-229b0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |