部活見学からの畦さん
2017 / 03 / 05 ( Sun )
thumbnail_170304_1319~01


今日は下の子の

中学入学前部活体験の日

今はそんな面白いものが

あっているんだねえ

希望する部活はどれでも

参加することが可能

た~だ~し~

保護者の付き添いが必要

週末がお休みじゃないご家庭は

もめているんじゃなかろうか

と、いらぬ心配をしてしまう


無事に美術部でデッサンを終え

そのまま畦さんへ向かう

今日も下の子の塾の時間になるまで

ここで長っ尻するんだ!

それが分かっているから

しっかりついてきた上の子

もうすっかり畦さんの空気に

同一化してしまって

我が家のようにくつろいで

本の世界へトリップしている

そして相変わらず

「わたしは畦ロール!」

と、学ばない上の子


わたしは今月の催し

「まるそジルシ大雑貨展」が

気になって仕方がなくて

品物が揃っているうちに

お邪魔したかったの

そこで巡り合った

一目ぼれのブローチを

お持ち帰りしたよ☆

どこに付けて出かけようか

妄想で楽しめる可愛さよ


そして嬉しい悲鳴

委託で置かせてもらっている

麟の石けんを

全買いしてくれたお客様がいたそうで

ただいま在庫がすっからかん状態

来週の土日には間に合うように

納品させていただきます!!

本当にありがとうございました!!

01 : 23 : 06 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お守りの返納 | ホーム | てくてく15ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8632-e4d915ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |