webエントリー
2017 / 03 / 02 ( Thu )
またパートで働く働くって言いながら

なかなか働かないじゃない

働く詐欺なんじゃない!?

って思った方はいないでしょうけど

なかなかそっち方面に

応募しなかったのも事実

だって39歳よ

これからも短期で続けるのか

もう長期にした方がいいのか

悩むお年頃よね…

パートや派遣募集のHPには

「30代が活躍中」

とか書いてあるわけよ

真に受けるとわたしは

残り一年しかないわけで

そんな状況じゃ

短気を乗り継いでいくことは

難しいんじゃないかと考えてしまう

ぎりぎり30代のうちに本腰を入れて

65歳くらいまで働ける長期パートを

探した方がいいんじゃないかな~

そう思って3時間近くHPとにらめっこよ

最近はそうしたお仕事紹介系HPから

webエントリーが出来るので

こんな深夜でも申し込めるのよ

今日は飲んでいないわ!

ちゃんと熟考した末よ!

勢いがそがれないうちに!

ええい!押してやる!

ぽちっとな!


はああああ

小心者だからなあ

これだけのことに

どれだけの勇気が必要か

そしてお返事メールが来るまで

ずっとビクビクしているんだ

はああああ

もう寝よう

01 : 43 : 59 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てくてく15ありがとうございました | ホーム | 明日はてくてく15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8630-479a19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |