世界の料理づくり&畦さん
2017 / 02 / 11 ( Sat )
thumbnail_170211_1133~01


子ども達をふたりとも

世界の料理づくり教室に送り

わたしだけそのまま畦さんへGO!

http://www.kankanbou.com/azemichi/

バレンタイン前だけあって

チョコチョコしいスイーツがたくさん

今日は自宅用に持ち帰りもするよ!

(つまりわたしはイートインとテイクアウトと

ケーキを2個いただくというわけで)

子ども達のお迎えまで

掘りごたつでポカポカして

またしても居心地のいい時間を過ごしたよ~


メイトムで子ども達がつくってきた料理は

シェパーズパイだって!

なになに?初めて聞くわねえ?

味見をさせてもらうと

なんかゴリゴリする~

野菜に火が通っていないじゃないか!

「肉に火が通っていればOKなんだよ」

と言い張るけれど怪しいもんだ!

来週は中国の方に教わって

餃子をつくるんだって

今度こそ火の通ったものを頼むよ!

16 : 46 : 02 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しい夜 | ホーム | ありがとうございました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8616-c67c9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |