入学説明会
2017 / 02 / 10 ( Fri )
下の子の

中学校入学説明会に

参加してきたよ

長時間にわたるお話に

足がしびれた~

上の子の中学校では

保護者にも生徒にも

椅子があったんだけどねえ

さすがマンモス校は違うわ

この寒い中でも

体育館の板張りに

直座りだったよ…


それにしても

交錯するスケジュールを

調整しなくてはいけないらしい

部活動の見学会に

学用品の販売かあ…

それ以外にも

ふつうに病院や塾や習い事の

送迎もあるんだよね

これらの付き添いは

全部、わたしが行くんだよね?

いつになったら

パート再開できるのかなあ

そろそろ面接を受けたいんだけれど
00 : 38 : 11 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました☆ | ホーム | 明日はぶどうの樹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8614-3f00d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |