明日から修学旅行
2016 / 12 / 06 ( Tue )
いきなり

「しゅうりょ」

とか言われても

分からないから

なんでも略する

その習慣

なんとかならないかな?

鬼ごっことか

鬼ごっこでいいじゃない

なんで

「おにご」

なのよ?


そんなわたしの

心の愚痴は置いておいて

明日から上の子は修学旅行よ

京都に新幹線で行くんだってさ

楽しみでたまらない

そんなオーラを

ばんばん出してたわ

うらやましいなあ!

下の子の受検に

効くお守りを買ってきてくれるらしい

頼んだよ!

なんかもう

神頼みしかない!

そんな心境よ

明日は早出なので

さっさと寝てしまった上の子

わたしは

「捨てられる容器のお弁当」

とやらを作らないといけないので

もう少し起きているわ

ワインも買ってきたし

飲みながら夜長を楽しむわ

23 : 16 : 54 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さっそくやらかす | ホーム | 岡垣マルシェ☆ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8571-35dff513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |