入学願書を出しに
2016 / 11 / 25 ( Fri )
下の子の入学願書を出しに行こう!

昨日から受け付けは始まっていたけれど

あえて今日まで待ってみた

だって大安だもんね

普段はまったく気にしないのに

こんなときだけ信じたくなる不思議

そして恐るべき強運の持ち主である

上の子の持ち物をスリスリさせてみた

ちょっとストーカーじみてるね…


そのまま今日は

下の子の音楽発表会を見に行こう

あれだけマスクを忘れるなと言ったのに

ノーガードで登校した下の子

あちこちの小学校から

大多数の生徒が一堂に会するのに

なんの病気ももらってこないはずがない

帰宅したら手洗いうがいをさせて

速攻、R-1ヨーグルトを食べさせるしかない


今夜はパーティの予定

上の子のお誕生日と

わたしのお誕生日と

(まだかなり先なんだけど

そのあたりはいつも忙しいので)

まとめてやっちゃうよ!

今からお腹を空かせて待機だ~

08 : 22 : 42 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケーキを受け取りに | ホーム | 干葉をつくる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8560-4503e9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |