ようやく息をつく
2016 / 11 / 22 ( Tue )
今日は朝一番で

ガソリンを入れに行って

それから銀行のATMへ

さらに婦人科で薬を処方してもらって

このわさんでいちご大福をいただく

帰宅したら夕ご飯の準備をして

子ども達が帰ってきたら

お風呂を洗ってご飯を食べさせて

次は合気道へ送らないとね

子ども達が練習している間に

母に頼まれた

DVDを探して借りて

スーパーで買い物をして

お迎えに行って帰ってきたら

子ども達をお風呂に入れて

仕上げの歯磨きをして

道着を洗濯したら

自分の時間が始まるわ

来年からは

働こうと思っているのだけど

ちょっと不安を感じるこの頃

わたし、やっていけるのかしら?

共働きのご家庭では

どうされているのかしら?

目が回るほどの忙しさに

自分を見失いたくないなあと思う

23 : 12 : 27 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殿はいい人? | ホーム | #366 ハイビスカス&甘酒の石けん仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8557-4c898032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |