ありがとうございました
2016 / 11 / 13 ( Sun )
昨日の疲れを

引きずってはならないと

気合いを入れて向かった椿市

心配しなくてもいいくらい

楽しくてハッスルしちゃった!

お買い物もたくさんしたなあ~

おしゃべりもたくさんしたなあ~

お久しぶりにお会いできた

作家さんも多くて

興奮が冷めなかったわ~


宮地嶽神社では

七五三のお参りに

来られている親子連れで

賑わっていたよ!

いいお天気だったもんね

わたしもさっそく

下の子の合格祈願をさせてもらったわ

光の道デザインのお守りも

いただいてきたの

この時期、どこの受験生の親も

信心深くなるって分かる気がするわ


椿市開催のために

奔走してくれた時代屋さん

そのお手伝いをしてくれた皆様

足を運んでくださったお客様

本当にありがとうございました

おかげさまで今日も

素晴らしい時間を過ごすことが出来ました


そして眠くなった頭と体に

ビシビシ鞭を打って

上の子の送迎~

それが終われば飲むぞ!
17 : 52 : 48 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カリン焼酎漬け&リップクリーム | ホーム | 明日は椿市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8547-a9bbf578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |