アロエベラたち
2016 / 11 / 11 ( Fri )
明日に開催の

赤間っ子フェスタに向けて

わたしも着々と準備中よ

メンバーみんなで用意した

ベルマークタイムレースのお土産に

追加でアロエベラの苗がお目見えするわ

うん、この間、

我が家で株分けしてたアレね

雨にも負けず

しっかり根っこを乾燥させたから

新しい住処でも

元気に育ってくれるんじゃないかしら

持ち帰るときはトゲに気を付けてね!


夕方からは

下の子と一緒に

海の道むなかた館へ

ほねほねザウルスを搬入してきたわ

凝り性なのでね

しっかり時間をかけて

展示してたねえ

その間にわたしは

併設の図書館で読書

閉館間際なためか

すでにエアコンが切られていて寒い…

明日も明後日も予定ぎっしり

ここで風邪をひくわけには

いかないのよおおおお

よーし!

わたしには体を温めてくれる

素晴らしい相棒がいたじゃないか!

頼るしかないなあ、もう!

みなさん乾杯!

20 : 11 : 03 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は椿市 | ホーム | 模型作品展示会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8545-5dc153d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |