おつまみメイン
2016 / 10 / 22 ( Sat )
thumbnail_161022_1719~01[1]


いやあ

楽しかった!

出店者側が

こんなに楽しんでいいものか

いつもそう思ってしまうのが

畦町で開催されるバンコ市

開始直前に買いに走ったのは

おつまみメインの画像の品々

今の時期しか食べられない

生の落花生は塩ゆでにするんだ!

オクラは串に刺して焼く!

銀杏はパンパン弾けさせるぞ!

いやあ

今日も杯が進むだろうなあ

たまらないなあ


バンコ市の最中のお楽しみは

ふるまいの昼食

「だぶ汁」は

一体、何種類の具が

入っているの?

と思うくらい具だくさん

「かしわ飯」は

絶妙の味付けに加えて

嬉しいおこげ付き!

もう身もだえするほど美味しい

これもたまらないんだ

みんなたくさんお代わりするもんね


雨の中だったけれど

遊びに来てくれたお友達作家さん

お買い物をしてくれたお客様

準備に駆け回っていたくまこさんのお父さん

出店場所を貸してくれた田中館長さん

そしてふるまいをしてくれた

地域のみなさまに

心からの感謝を込めて

御礼を申し上げます

本当に本当に

ありがとうございました

来年もぜひ出店させてください!

22 : 27 : 06 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<場外戦(超長文) | ホーム | 畦町バンコ市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8528-d8b4c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |