ありがとうございました
2016 / 10 / 16 ( Sun )
朝からシトシト

細かい雨が降っていましたね

津屋崎千軒の手づくり市は

雨に悩まされる回が多いような…

それでも土砂降りじゃないだけ

まだいいのかしら?

そう思いながら本日のイベントスタートです


思いがけず

オープン前からお客様の姿がちらほら

お天気ってどういうふうに転ぶか分かりませんね

それからは、あれよあれよという間に

たくさんのお客様がご来場されて

さらにお友達も作家さんもたくさん

わたしのブースまで遊びに来てくれて

本当に嬉しい一日になりました

こんなにもご縁に恵まれて

わたしは幸せだなあと感じました

実は前日に飲み過ぎてしまって

朝はちょっときつかったんですけど

そんなことは吹き飛んでいました

お掃除会からご一緒だった

出店作家さん

イベントの企画&準備の

実行委員会のみなさん

お疲れ様でした

またご一緒できる日を

楽しみにしております


23 : 29 : 22 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明後日はぶどうの樹 | ホーム | レア焼酎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8522-84bec2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |