家族みんなJINS
2016 / 10 / 01 ( Sat )
上の子の眼鏡のツルが

曲がっちゃってねえ

合気道の練習中に

ぶつかったことが原因よ

ツルを直してもらうついでに

レンズの強度をUPしてもらって

下の子の予備の眼鏡と

夫の新しい眼鏡も買いに

JINSに行ってきたわ

これで家族みんな

JINS眼鏡になるわ

今まで夫だけ違ったのよ

かなり目が悪いので

レンズが分厚くなってしまい

使用できるフレームが限られてたから

長いこと今のものを大事に使っていたの

だけど駄目もとでお伺いしてみたら

JINSのフレームでも装着可能で

分厚いレンズを取り寄せて

一週間で作ってもらえることになってねえ

夫は嬉しそうだったわ~

だっておしゃれ眼鏡とは

ずっと縁がなかったんだもんね

これからはいろいろなフレームから

好きなメガネを選べると思うと

そりゃあワクワクするよね

でも結局、自分じゃ決められなくて

わたしが選んだんだけども


わたしも新しい眼鏡が

欲しくなってきたなあ

一週間後に夫の眼鏡を

受け取りに行く時が

チャンスかもしれないな…
01 : 10 : 25 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨーグルトメーカー | ホーム | #360 月桃&リンゴ酒の石けん仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8505-7304f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |