記憶保持者
2016 / 08 / 20 ( Sat )
なんてさわやかな朝

飲み会の次の日の朝が

こんなにさわやかなら

もっと飲み会に行ってもいいなあ

なんて思ってしまうほどよ!

ウコンゼリーは

1本しか食べていないし

それでこの結果なら

やはり「最初にチェイサー戦略」の

おかげと言えるんじゃないかな


1軒目(3時間滞在)
・サラトガクーラー(ノンアル)
・モヒート
・カルーアミルク
・キューバリブレ
・ソルティドッグ
・マルガリータ

2軒目(1時間滞在)
・ウーロン茶
・モヒート
・ウーロン茶


ほら!

ちゃんと飲んだものの

種類も順番も覚えてる!

1軒目はバースタイルのお店で

きちんとカクテルを作ってくれたわ

だからつい、いろいろ頼んじゃった

本当はちゃんぽんになるから

良くないのかしら?

ベースが違うものねえ?


2軒目は酔いも回って

おしゃべりメインだったから

お酒は控えめに

ウーロン茶で回復を図ったわ

これもいい結果のもとかもしれない


要はアルコール濃度なんだろうねえ

アルコールを飲むならそれだけ

ノンアルも飲めってことかな

しばらくはこの戦法で行ってみよう!
09 : 20 : 34 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#357 ローズ&ラベンダーのキッチンソープ | ホーム | 今夜は飲み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8467-00e7c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |