ありがとうございました
2016 / 08 / 03 ( Wed )
今日は大好きなぶどうの樹でイベントでした★

嬉しいことに

「石けん目当てでここに来ました」

というお客様が

何組もいらっしゃいまして

四六時中、

デレデレした顔をしておりましたよ

浮かれすぎですかね?

前回のてくてくイベントで

お配りしていたサンプルを

つかってみて良かったから

というお客様もいらっしゃいました

もうなんのご褒美なんだろう

というくらいウキウキな日になりました

この暑い中、足を運んでくださったお客様

本当に本当にありがとうございました★

またお会いできることを

心から願っております

どうぞ熱中症には気を付けて

素敵な石けんライフをお過ごしください

暑中お見舞い申し上げます★
17 : 38 : 13 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出入り禁止 | ホーム | ポンデケージョ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8453-77ab4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |