たくさんの出会いに感謝
2016 / 07 / 01 ( Fri )
今日は搬出を終えた瞬間

夕立がざあっとやってきて

まるでイベントが終わるのを

待っていてくれたかのようなタイミングに

お友達の晴れ女さんのお顔を

思い浮かべたりしましたよ


今日は思いがけない

出会いがたくさんありました

まさか!というご縁の連続に

少々興奮しすぎました

おかげでランチにいただいた

ハンバーグ弁当の写真はなし…

だけど嬉しいからいいんだ★


やっぱり「てくてく」はいいなあ

ここでしか会えないお客様がいるし

イベントの最先端を感じられるからねえ

それにたくさん用意したサンプルたちが

みんな旅立ってくれたことがなにより結構

手作り石けんというジャンルが

存在するんだということを

知ってもらえる機会に感謝


遊びに来てくれたお友達

おしゃべりしてくれた作家さん

イベントを開催してくれた主催者さん

わたしと出会ってくれたお客様

本当に本当にありがとうございました

出来ることならばまた11月に

お会いいたしましょう~
23 : 11 : 48 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトルスピリッツ | ホーム | 工場見学ならぬ大学見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8416-07796928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |