期日前投票してきたよ
2016 / 06 / 27 ( Mon )
今回の選挙では

あまり選挙カーを見なかったわ

うるさいって苦情でもあったのかしら

前はお昼寝もできないくらいだったのになあ

わたしのお昼寝妨害くらいならなんてことないけど

この地域は工場勤務のかたが多いからねえ

二交代や三交代制で働いていると

どうしても昼間に睡眠をとらなくてはいけないのよね

そんな中、選挙カーにやってこられると

さすがにきついと思うのよ

だから今回はありがたかったなあ


我が家の投票は

基本的に期日前なのよね

週末はなにかと予定が入ることが多いので

平日のほうがゆっくり行くことが出来るの

今日は初日ということもあってか

かなりの人数の方がいらっしゃっていたわねえ

投票率や開票結果がどうなるのか楽しみねえ
11 : 27 : 33 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレルギーによる目の充血 | ホーム | 子どものための週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8413-6ac553ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |