母のオーダー品
2016 / 06 / 23 ( Thu )
o0480036013678440101[1]


今日は土砂降りの雨だったけれど

母がわがままを言ってオーダーした

お財布を受け取りに

雑貨屋BlueCloverさんへ


以前、宗像に遊びに来た時に

わたしの納品先なのよ

と自慢気に連れて行ったら

店頭でクマキチさんのお財布に一目ぼれ

すぐさま購入したばかりか

色違いも欲しいなんてとんでも発言をして

わたしをビックリさせた母


これで満足してもらえるかしらねえ?

黒と赤と好きなほうを好きなように

使ってくださいね~


そのあとは図書館に寄って

またしても出光佐三さんの本を借りたわ

もう、ガイドさんになれるんじゃないか

っていうくらい詳しくなってしまったわよ

やるならとことん派なので

まだ読むのは止めないけどね!


明日は上の子の病院やら

下の子の塾の送迎やら

いろいろあるんだけど

雨がどうなるのかが心配ねえ

夕食はまたしても夫にお願いしよう

それとも今からカレーでも仕込むかしらねえ?

01 : 00 : 48 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の石けん事 | ホーム | 今日の石けん事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8410-457e3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |