お蕎麦を食べる会
2016 / 06 / 17 ( Fri )
thumbnail_160617_1125~01[1]

今日はいつも

仲良くしてもらっている

作家さん友達と一緒に

お蕎麦を食べてきたよ

うっふっふ~

みなさんは通常のお蕎麦メニューなんだけど

わたしは呑兵衛らしいメニューよ!

手前に見えるのが冷の日本酒と

ピーナッツ味噌で

奥に見えるのが蕎麦がきの包み揚げ

中には海老が入っていて

抹茶塩でいただくよ

明るいうちから飲むお酒の

なんと美味なることか!

自宅近くまでお迎えに来てくれた

ソラハナさんに感謝!感謝!

徒歩で行く気マンマンだったけど

「無理よ~」って言われたわ

よく考えたら確かにそうかもしれない

酔っ払いの換算は怪しい!


ランチ後は飯塚まで足を延ばして

雑貨屋さん巡りの旅

ひとりじゃここまで来られないから

連れ出してくれるのが本当に嬉しい

風の気持ち良い梅雨の晴れ間

すてきな時間を過ごさせてもらいました

みなさん、今日はありがとうございました★

とっても楽しかったです~

17 : 40 : 36 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸つけ隊 | ホーム | ブルークローバーさんに納品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8403-e5da423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |