初めてのプール
2016 / 06 / 13 ( Mon )
日曜日は朝から雨で

またしても資源ごみ回収の日がずれた

いつになったら

ゆっくり寝過ごす日曜日がやってくるのか

よっぽどの雨女が当番にいるのではないか

なんてうらめしいことまで思ってしまう

(もちろん自分のことは棚に上げる)


だけども

しっかり日曜日に降ってくれたおかげで

月曜日の朝はやや柔らかい雨

数時間後にはさわやかな曇り空へ

これなら今日は

プールに入ることが出来たのではないかしら

下の子、今年初のプール授業

楽しみにしていたものねえ


運動会の練習が続いて

ポッキーみたいに焼けた二の腕が

今度はもっとこんがりと焼けるのねえ

紫外線でちょっと目を傷めたので

今年はゴーグルを着用することにしたから

パンダ焼けにも期待が出来るわ
14 : 09 : 17 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮崎県産ワイン | ホーム | NOIVOIさんでデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8399-be80422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |