NOIVOIさんでデート
2016 / 06 / 12 ( Sun )
thumbnail_160612_1822~01[1]


14年前の6月23日に

わたしたちは結婚式を挙げたので

今日はそれをお祝いするべく

ご近所のNOIVOI さんにて

ふたりきりでデートしてきたわ

画像は利き酒セット!

これ絶対におトクだと思うわ~

そしてお願いしたのは

3000円の18品コース★

これがねえ

出てくる品、出てくる品

本当に美味しくてねえ

お腹いっぱいにもなるし

ぜひ頼んでほしいと思うわ


子どもたちはお留守番

ちょうど家庭科の宿題で

目玉焼きを作る予定だった下の子に

お願いして夕食を用意してもらったわ

目玉焼きとウインナーとトマト

デザートにはさくらんぼ

お昼の残りの小松菜と鶏ももの炒め物と一緒に

なかなかな夕食になっていたわよ


ほろ酔いで気持ちがいいなあ~

もうすでに来年の結婚記念日祝いが

楽しみでならないわ★


泉さん、お世話になりました~
20 : 37 : 23 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのプール | ホーム | プール開きの前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8398-8d8f9f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |