イベント御礼から晩酌まで
2016 / 06 / 05 ( Sun )
うーん、写真が一枚もない

最近のあるあるだねえ


今日は岡垣マルシェに

足を運んでいただき

本当にありがとうございました

たくさんの仲良し作家さんたちに囲まれ

それはそれは楽しい時間を過ごすことが出来ました

そして、お客様とも新しいご縁をいただいたり

これまでのご縁を継続させていただいたり

嬉しいことだらけでした

感謝!感謝!しかありません

また、このイベントを開催するにあたって

たくさんのご尽力をしてくださった

辰巳グループの社員さん

実行委員のまみりさんにも

頭が上がりません

お疲れさまでした!


帰宅後、夫がつくってくれた

夕食に舌鼓を打ち

片付けをしたのち

子どもたちをつれて

市議会議員さんの

活動報告会に参加しました

わたしが政治について

子どもたちにうまく説明する自信がなく

いっそ実物を目の当たりにしたほうが

子どもたちは勝手に学ぶんじゃないかと

そういう思惑がありました

結果、上の子には有効でしたが

下の子には微妙でした

上の子はしきりに

「ノートを持ってくるべきだった」

「今のところ、メモを取りたいな」

と言っていたので

連れてきた甲斐があったというものです

下の子は…

静かに椅子に座っていただけ

よく出来たと思うことにしましょうかね

いくつか宿題を出したので

今後こういう機会のときに

実践してくれたらと思います


さあ!

今から待望の晩酌タイム!

今日の肴は熊本産の鯛のお刺身!

焼酎も熊本産の米焼酎「山河」!

もうすぐなくなりそうって言ったら

kotoさんにあきれられてしまった!

乾杯!
20 : 46 : 30 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の石けん事 | ホーム | 赤馬館訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8390-919e96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |