NEWパソコン
2016 / 05 / 25 ( Wed )
昨夜、届いたNEWパソコン

6時間かけてセットアップ完了よ

ふー

慣れないことをして

いらぬ汗をかいたわ

ひとつ前のパソコンは

そろそろ6年が経過して

ちょっと動作が遅くなりがちだったのよ

データを移動させるにしても

壊れる前がいいかなあと思ってね

いや

あんまり詳しくないから

どうしたらよかったのかなんて

本当はわからないんだけども

とにかく新しいパソコンが

使えるようになってよかった!

わからないことに挑戦するたび

スポット的に知識を得るね

まあ、スポットだから

あまり役には立たなかったりするわ

お古のパソコンはどうしようかなあ

寝室に置いて2台目として使ってもいいし

上の子におさがりとして渡してもいいわねえ

というか我が家には

ノートパソコンばかり3台もある不思議
13 : 24 : 15 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なに時代よ? | ホーム | ラスト歯医者さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8378-66f176be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |