ラスト歯医者さん
2016 / 05 / 24 ( Tue )
今日はラスト歯医者さん

4月から通ってて

ようやく終わったよ~

長かった~

そのあとに銀行へ行って

いっぱいになってた通帳を

繰り越してもらったわ

歯医者さんのすぐ近くにあるのよ、銀行が

いつも用事はATMで済ませちゃうけど

繰り越しは窓口じゃないと出来ないしね~

たまにしか行かないから緊張したわ!

そこから張り切って

福津のイオンモールへGO!

ツキイチフリマに出店中の

sweetsweetの里香さんと

coto-cotoのkotoさんの陣中見舞い★

おふたりのディスプレイは

本物のお店屋さんのようで素敵よ

そして店内は涼しくていいなあ~

もうすっかり夏のようだからねえ

ついでとばかりに

昨日の夜、お風呂場に出現した

大きなムカデにびびったので

家の周りに撒く薬を購入

熊本応援のため

芋から米に浮気中の焼酎も購入

夫に頼まれていた

週刊ジャンプ25号も購入

先日、母が何度も鏡の前で

自分の胸に当ててみて

かなり気に入っていたようだけど

値段を見て諦めていたニットも購入

(誕生日プレゼントに渡す予定!)

なんだかんだで

大荷物になってしまったわ


ちょっと動くと汗が出るけど

これから庭に薬を撒くわよ

2キロ入りだけど足りるかしら?

ムカデよさらば~
11 : 28 : 12 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWパソコン | ホーム | みあれ祭の日に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8377-885a3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |