ありがとうございました&打ち上げ
2016 / 04 / 29 ( Fri )
160429_1049~01


スリランカカレーが

美味しすぎてビックリ

辛いのに食べるのを止められない

これは本物だったわ!


今日のビオタブルアースデイに

遊びに来て下さったみなさま

本当にありがとうございました

午前中を過ぎても

途切れないお客様の数に

すごいイベントに出店させてもらったなあと

感慨もひとしおでした

このイベントで繋がったご縁を大事に

また日々精進してまいります


夜はイベントの打ち上げ!

素面で挑んだけれど

「酔ってなくてこれなの!?」

という素晴らしい褒め言葉をいただきましたよ

お酒が入ってなくても、やればできる子ですよ!


来年もアースデイの日に

イベントを開催予定だそうです

「また来年!」を合言葉に

帰路につきましたよ

たらふく食べたハーブたっぷりのお料理が

今もお腹の中で幸せだと主張しています

今日は夢も見ずに眠れそうです

おやすみなさい~

22 : 54 : 29 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石けんたちのカット | ホーム | ビオタブルアースデイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8353-b6828d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |