東医療センターとJINS
2016 / 04 / 26 ( Tue )
昨日は下の子の診察で

東医療センターまで行ってきたわ

前回から一か月のスパン

その間に何も異常がなかったので

今度は半年のスパンを置くことになったわ

もちろん何かあればいつでも診察OKとのこと

フレキシブな対応をしてくださる先生で助かるなあ


帰り道、JINSに立ち寄って

下の子とわたしと

メガネの鼻あてを交換してもらう

そろそろ緑青が浮き出ていて

気になってたのでね~

それと下の子のメガネは

ありえないくらいにひん曲がってて

それもなんとかしてもらったよ

ありがたいことに全て無料でした

最近は家族の医療費がバカにならないので

こういうサービスはとても嬉しいね


工場の稼働が止まって

会社をお休みしていた夫が

明日から出勤開始

まだまだ熊本地震の影響はあるみたい

少しでも早く復旧しますように
17 : 53 : 51 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#343 薬用炭&ハコベの石けん仕込み | ホーム | わたしなりの熊本サポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8348-dbb10d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |