ありがとうございました
2016 / 04 / 23 ( Sat )
お昼前から降り始めて

肌寒い中での開催となりました

「よっちゃん祭」

お足元の悪い中

奥の奥まで探索し

古小路までたどり着いてくださった

たくさんのお客様に

心から感謝いたします

おかげさまで

いつものリピーター様にも

お会いできたし

初めましての方々にも

お会いできました

いただいたご縁を

これからも大切にしたいです


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

4月はまだ一度も石けんの制作をしておりません

体だけでなく

心の落ち着きが伴わないと

どうしても集中して作ることが出来ないので

4月はこんな有り様となってしまいました

下の子がただいま

病気を二つ、かけもちしております

通院だけでも時間がかかり

なかなか自分のことに

精神を割くことが出来ません

この状況に体と心が慣れるまで

今しばらくの時間をいただきたいと思います

何卒ご容赦ください
23 : 00 : 03 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワークショップと天ぷら | ホーム | 明日はよっちゃん祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8345-ecfa94ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |