耳鼻科
2016 / 04 / 22 ( Fri )
家庭訪問weekが

続いているので

これ幸いに

下校後、

下の子を耳鼻科へ連れて行ったわ

数日前から

片耳の聞こえが悪くて

本人も気持ちが悪いらしいの

とーこーろーがー

初めて訪れた耳鼻科で

「うちは予約制です」と言われて

「出来れば後日、出直してください」とも言われて

え…

今、治してもらいたい症状があるのに

後日なの?

とショックを受けたわ

結局、現在予約されている方の

最後に予約を入れてもらって

2時間近く待ったんだけど

順番が回ってこなくてね

その後に習い事もあったので

そのまま予約を取り消して

帰ってきたわ

今まで受診していた

おじいちゃん先生の耳鼻科が

高齢のために閉院しちゃってねえ

新たに開拓を、と思ったんだけど

耳鼻科は混むところなのねえ

皮膚科だけかと思っていたわ

今日は違う耳鼻科に行ってみよう

初診でも、

その日に診てくれる耳鼻科はどこかしらねえ

07 : 10 : 53 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そばの丘 | ホーム | 70才>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8342-340091f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |