6時間
2016 / 03 / 30 ( Wed )
今日は下の子の病院に

9時に出発して

帰宅したのは15時

いやあ

覚悟は決めていたけど

なかなかの長丁場だったなあ


実は先日

下の子が夜中に頭痛を訴えて

それがあまりにもひどくて

救急医療センターに駆け込んだら

「てんかん」の恐れがあると言われてね

一度、大きな病院で検査をして

確かめたほうがいいですよって言われてね

かかりつけのお医者さんに

紹介状を書いてもらって

今日の受診となったのよ


1時間かけて脳波を調べて

血液検査や心電図など

5時間は病院に滞在してたね

でもそれでも

決定的なことは分からないみたいで

また一か月後に受診することになったよ

これで定期的に通院していないのは

夫だけになってしまったなあ

22 : 02 : 45 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016年3月に読んだ本まとめ | ホーム | 今朝のスムージー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8319-0a827e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |