ありがとうございました
2016 / 03 / 09 ( Wed )
しゃ、写真が一枚もないなんて…

実はイベントが開始してすぐ

ケータイの充電が

残り1目盛になってしまって

あーれー

という訳でした

ごめんなさい


今日のぶどうの樹のイベントは

大雨が降っていたにもかかわらず

たくさんのお客様がご来店くださいました

そーしーてー

お友達も途切れることなく遊びに来てくれて

しーあーわーせー

な時間を過ごすことが出来ましたよ

いつも麟の石けんを使ってくださっている

リピーターさんにもお会いして

やる気スイッチもONになったし

今後のイベントの予定も

いろいろ決まって

今日は本当にいい一日でした★


あちこち出歩いて

なかなか帰らないわたしを

大きな声で呼び戻してくれたhiyoriさん

めちゃくちゃ助かりました!

またご一緒しましょう!


いつも気配り上手なまっちいさん

ぶどうの樹のスタッフのみなさん

こんなに温かいおもてなしのイベントは

そうそうあるものではありません

ご尽力に心から感謝いたします★


またみなさまにお会いできる日を

楽しみにしております

ありがとうございました
18 : 32 : 22 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃあああ | ホーム | お友達と一緒に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8291-c9fefa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |