ようやく
2016 / 03 / 04 ( Fri )
160304_1338~01


バリウム+下剤のおかげで

昨日は胸のつっかえ感が半端なく

ソファに寝ころびウンウン呻っていたわたし

もちろん皆様のような素敵な

雛祭り用のディナーは用意できなかったわ

なんで雛祭りの日に人間ドックなんてしたんだろう?

って思うよねえ

わたしも思うけど

この日しか空いてなかったのよ

病院側の都合ってやつよ

ようやく動けるくらいにはなったので

上の子の好きなパウンドケーキでも

焼いてあげようと腰を上げたものの

型をつくるのが面倒くさくて

フライパンを型代わりにしてしまうあたり

まだまだ療養が足りてないのかもしれないわ

あー

バリウム飲むと数日は体調が悪い

来年からはもっと日付に気を付けよう

14 : 14 : 36 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナンプレ | ホーム | 明日は健康診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8284-ae935d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |