秋吉サファリランド
2016 / 02 / 11 ( Thu )
zukan_an_08.jpg

今日は家族みんなで

山口県まで足を伸ばしたよ

行ってきたのは

秋吉サファリランドと秋芳洞

サファリランドでは特に

ホワイトタイガーと

ホワイトライオンの

餌やり体験が目的~

ガアオーッと立ち上がってガブリと

喰らいつく迫力に大歓声!

他にもふれあい系が充実してて

鷹やフクロウの手乗り体験や

アフリカハゲコウのフライング見学や

エサやりバスの運行などなど

あれもこれもやってみたくて

時間が押し押しだったわ


秋芳洞では自然の偉大さに

圧倒されっぱなし

「すごいねえ」「すごいねえ」しか

感想が出てこないほど

たしか小学生のころに

社会科見学的なイベントで

行ったことがあったんだけど

そのころの記憶がおぼろげに

甦ってきたわ~

足元がツルツルしてるなあって

その当時も今も思ったのよね~


子どもたちにとっても

いい気分転換になったみたいで

本当によかった!

運転してくれた夫

ありがとう~
19 : 35 : 38 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<畑の恵みを | ホーム | いただきもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8257-300c9809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |