バスが運休
2016 / 01 / 25 ( Mon )
明日は月曜日

雪はまだ降りやまないけれど

学校も会社も始まるね~

下の子の小学校は

休校の場合は早朝にメールがくる予定

上の子の中学校は

遅刻してもいいからゆっくり来てね、とのこと

ゆっくりって言われても

今のところ市内のバスは運休中なのよね

きっと明日の朝も動かないよね

まさか徒歩で行かせるわけにもいかないし

残る手段は車だよねえ

久々にチェーンの出番かなあ

福岡に住んでいると

チェーンのお世話になるのは

年に一度もないことが多いのだけど

夫の会社の決まりで

必ず持っていないといけないのよ

ずっと夫の車のトランクに入りっぱなしだから

明日は朝から引っ張り出してみるかなあ?

01 : 49 : 54 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<医療費控除とか | ホーム | 積もり始めたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8235-2555c51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |