可愛すぎる~
2016 / 01 / 23 ( Sat )
160123_1534~01

ボタ雪の降る中

ぎゃらりー畦さんへ走る

そこで待ち受けていたものは

こんなにも可愛いかった~

ayu+coさんのやぎちゃんバッグに

くまこさんからのお誕生日プレゼントの豆皿★

わ~い

わ~い

やぎちゃんバッグは

ブログにUPされたときから

目をつけていたのよね

わんちゃんバッグと迷ったけど

こっちの子に決めたわ!

くまこさんセレクトの豆皿は

色合いといい形といい

大きさといい薄さといい

すべてが好き~

なんだろう

このしっくり感!

わたしのことを

わたし以上に分かってくれてるような!

また宝物が増えちゃった~

嬉しい!


久しぶりの畦さんだし

コタツには炭が入ってるし

まったりしようと思ってたんだけど

身動きできないくらいに

雪が降り積もると危険なので

小一時間ほどで移動開始

明日のために食料と水を

買いためておかないとね~

くまこさんからとあるスーパーでは

パンや冷食がごっそり無くなっていた

という情報を聞いていたので

焦る!焦る!

駆け込んだダイレックスでは

駐車場は空いてないわ

カートは出払ってるわ

水のペットボトルコーナーは

補充されてないわで

みなさん考えることは同じみたい!

電気と水が不給になっても

一日くらいは大丈夫なように

すぐ食べられるものを買ったわ

これで引きこもり体勢は万全!

まだ電気がつくうちに

夕食を作ってしまうぞ~
15 : 56 : 29 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<積もり始めたね | ホーム | 石けん納品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8233-0c64a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |