受難の相が出てる?
2016 / 01 / 15 ( Fri )
子どもたちに持たせている

携帯電話が行方不明

どう考えても

家の中にあるはずなのに

どれだけ探しても出てこない

もちろんバッテリー切れで

鳴らしても返事がない

これはもうゴミ箱に

ダイブしてしまったとしか

考えられないわねえ

わたしのガラケーを

新しいガラケーにして

今あるガラケーを

子どもたちに持たせるかなあ

なんて考えつつ

auショップにガラケーの

在庫の確認をしてもらうも

希望する色が販売終了のお知らせ

「違うお色はあるんですけど~」

って言われるけど妥協したくない

5店舗目で電話をするのを諦めて

ネットで新古品を探すことにしたわ

箱を開封しただけのほぼ新品が

1万以下でゴロゴロあるのねえ

これはショップに行くよりも

いい買い物が出来そうだわ

ホクホクして油断したのか

夫に買ってもらったばかりの

i Pod touch を水没させる…

まだ5日目だったのに

ブラックアウトして電源が入らない

なんなの?なんの受難なの?

どういう相が出ているの?

しばらく凹んで立ち直れなかったわ

泣きべそかいてたところを

夫に慰められて次の日

よいガラケーを見つけたネットのお店で

i Pod touch も買うことにする

だってガラケーだけだと

1万円以下で送料がかかるし

夫に買ってもらった16GBと

ほぼ同じ値段で32GBが売ってたしね

もう巡り合わせと思うことにしたわ

手痛い出費だけど

今度は絶対に大事にするもんね

16 : 07 : 06 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背中ゾクゾク | ホーム | 明日は新年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8227-f3271b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |