i Pod touch
2016 / 01 / 11 ( Mon )
わたしが

「てくてくエンジェル」を持ち出して

家内ウォーキングを始めたら

夫が「i Pod touch」を買ってきたわ

夫のお小遣いだし

わたしが口を出すものでもないんだけど

ウォーキングアプリのためにこれを買う人って

そんなに多くないんじゃないかしら?

「Walker」っていう

宇宙探索ゲームつき歩数計アプリがあって

それがとてもわたし好みだから

試してみて!って

そんな理由なんだけどね

たしかにガラケーLOVEなわたしが

スマホに機種変更するはずもなく

夫がこういう手段に出ないことには

わたしがアプリを試すこともないわ

思わずポカーンとしてしまったけれど

せめて無駄にならないように

頑張らなくちゃいけないわねえ

12 : 58 : 21 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事始め | ホーム | 大成功!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/8223-cb311608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |